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納品までの流れ

納品までの流れ

お申し込みから納品までの簡単な流れをご案内致します。目的の制作販促ツールによって流れは変わる場合がありますのでご了承下さい。
納品までの期間は、すべての資料、写真、文章が完全に揃ってから約1ヶ月です。パンフレット等でお急ぎの場合はご相談ください。

STEP.1お問い合わせ

まずは、お問い合せフォーム・FAX・メールでお問い合わせください。お申し込みのメールが届きましたら、後日ご連絡させていただきます。

STEP.2お見積り

大まかなお見積もりを折り返しご連絡いたします。内容をなるべく詳しくお書きいただくと詳細なお見積もりを出すことができます。 お見積書の有効期限は1ヶ月となっております。

STEP.3販促企画塾受講

できるだけ、販促企画塾もご受講ください。販促ツールは制作して完成ではなく、その後の運営・活用でその後が大きく左右します。継続的な受講で、継続的な繁栄店を目指していきましょう。

STEP.4ご契約・ご発注着手金ご入金

お見積もり内容にご納得いただきましたら、発注書にご記入いただきます。この時点で着手金をご入金いただきます。弊社都合により、納品可能な状態にならない場合は、全額返金をいたします。

STEP.5ヒアリング・お打ち合わせ

詳細な打ち合わせに入ります。 打ち合わせは、まず、一度、御社への訪問いたします。その後、弊社へご来社いただくこともございます。オリジナルヒアリングシートのご記入をしていただきます。打ち合わせは約2〜3回です。

STEP.6企画・戦略・設計

打ち合わせ内容、ヒアリングシートを元に、企画を立てます。 他社の徹底分析も行ったうえで、事業ドメインの確立、業界内のポジショニング、方向性、などを定めます。

STEP.7デザイン第一案

デザイン第一案をご提案いたします。基本的にコストと時間を考慮し、一案のみのご提案となっておりますので、ご了承ください。もし、どうしてもイメージが違うという場合は、デザインは3回まで変更を受け付けます。キャンセルの場合はキャンセル規定を必ずご確認ください。

STEP.8全ページ制作

全体的なデザイン・イメージが固まりましたら、各ページ制作に取り掛かります。 主に、メール、電話での進捗状況連絡となります。よりスムーズに進めるためにメールでの打ち合わせにご対応いただければと思います。以降、追加資料や写真が発生する場合は、別途料金がかかる場合がございます。

STEP.9最終ご確認

各ページが進みましたら、ご確認をいただき、校正をお願いいたします。

STEP.10納品残金ご入金

ホームページの場合は、サーバーへアップロード、印刷物の場合は、印刷をお渡しした時点で納品完了とさせていただきます。
納品後、ご請求書をお送りいたします。

STEP.11運営・更新方法のご指導

いよいよ肝心な運営です。
販促ツールは仕上げて終わりではなく、活用してはじめて成果を上げられます。効果的な活用方法、更新方法等をアドバイスいたします。サイトの場合は、マニュアルをご準備いたしますので、問題なく更新していただくことが可能です。

STEP.12アフターフォロー

アフターフォローのメルマガは無料で配信いたします。マーケティング動向、市場動向をお知らせいたします。
販促企画塾にもご参加いただき、定期的なブラッシュアップを行うことをオススメいたします。
もし、運営を任せたいという場合は、月額料が発生いたします。
また、事業も進化しています。そのため、内容が古くなったり、追加したい内容が発生することはよくあります。1年〜2年でリニューアルを繰り返しながらバージョンアップをさせることで事業を成長させましょう。